釣り人占い

釣り人占い_2020年6月1日(月)〜2020年6月30日(火)の運勢

おひつじ座

牡羊座

改めて自分のテリトリーと言える釣りスポットや、釣り仲間の大切さに気付き、充実した関係を築こうと思うとき。いつもの仲間を身近に感じることが精神的な安定に繋がっていることに気付くでしょう。

おうし座

牡牛座

いつもの釣りエリアを飛び出して、行動範囲を広げたくなるかも。新しい釣りスポットで出会う人の中で自然と話が弾んだひとから、新しく有益な情報が得られる気配です。

ふたご座

 ふたご座

新たに釣りの知識を学びたい気持ちが高まるとき。自分のスキルアップのために投資する人もいるでしょう。何かとストレスを感じている時は過剰に投資したくなるので、いったん冷静に考えてみることをオススメ。

かに座

蟹座

初めて一緒になる新しい釣り仲間ともスムーズにコミュニケーションが進んで、自分の思っていることを上手に伝えられるとき。あなたが自分の気持ちを素直に表現することで、周囲の人々に好印象を与え信頼されるでしょう。

しし座

獅子座

新しい釣りのアイディアがふとした時にひらめく予感。一人であれこれ想いを巡らせているときに、そのひらめきはやってくるでしょう。自分の原点とも言える場所や、原点と思えることに立ち返ると、精神的にとても落ち着いた気分になれそう。

おとめ座

乙女座

釣り仲間や自分を取り巻く人々とのネットワークを通じて釣りに関する知識や役立つ情報を収集し、それを編集して発信することに喜びを感じるとき。新しい人に出会ったり、新しいグループに参加するときは、あなたから気さくに振る舞うことでスムーズに距離が縮まるでしょう。

てんびん座

天秤座

あなたの熟練した釣りのスキルが仲間から大いに評価されるとき。今までの地道な努力の成果です。釣り仲間から評価されることで心理的にも余裕が生まれ、さらにスキルアップに邁進できるでしょう。

さそり座

蠍座

今まで知らなかった釣りの世界への探究心が湧くとき。新しいテクニックや初めてのスポットなど、未知の分野に足を踏み入れたくなるでしょう。心理的なリフレッシュのために近場へのトリップも吉。

いて座

射手座

あなたの知識や優れた情報網が、釣り仲間から頼りにされるとき。グループで行動するときは、お互いの気持ちをストレートに出し合って共有することで、グループ内の絆が深まるでしょう。

やぎ座

山羊座

釣り仲間のあいだで、人と人とをつなぐムードメーカーとして一役かいそう。あなたのコミュニケーション能力と共感力が、仲間の信頼につながるでしょう。相手に合わせすぎるより、自分を素直に表現して対等の関係を築くのがポイント。

みずがめ座

水瓶座

釣り仲間の中で、あなたの細やかな気遣いや事務的なサポートが大いに力を発揮するとき。あなたが自然にやっていることがグループ内で非常に役立ち、みんなから感謝されるでしょう。皆の役に立つことであなたの心も満たされます。

うお座

魚座

あなたの釣りスタイルに、情報収集で得た知識や仲間とのコミュニケーションで培ったアイディアが大きな影響を与えるとき。自分の個性を発揮した独自のスタイルを確立していくことで、大きな自信につながります。

関連記事

  1. 釣り人占い_2020年8月1日(土)〜2020年8月31日(月)…
  2. 釣り人占い 2023年5月1日(月)〜2023年5月31日(水)…
  3. 釣り人占い 2023年2月1日(水)〜2023年2月28日(火)…
  4. 釣り人占い 2023年7月1日(土)〜2023年7月31日(月)…
  5. 釣り人占い 2021年8月1日(日)〜2021年8月31日(火)…
  6. 釣り人占い 2021年3月1日(月)〜2021年3月31日(水)…
  7. 釣り人占い 2022年3月1日(火)〜2022年3月31日(木)…
  8. 釣り人占い 2022年8月1日(月)〜2022年8月31日(水)…

特集

  1. 雨の季節になる前に ー大事なウェアのお手入れ方法ー
  2. 水辺で弾けよう!機能性ハット&サンバイザー
  3. お魚アップリケのアレンジ
  4. どれが正解!?サイズ&種類・・・釣りグローブの選び方!
  5. ウエア&グッズ選びのコツ伝授 ”冬の沖釣り編”
PAGE TOP