釣り人占い

釣り人占い_2020年8月1日(土)〜2020年8月31日(月)の運勢

おひつじ座

牡羊座

今まで培ってきたたくさんの知識や情報をフル回転して、釣りのチャレンジに活かしていけるとき。また、あなたの温かい雰囲気が周りの仲間に好感を持たれ、目上の方から後輩まで幅広く慕われそう。

おうし座

牡牛座

いつもの釣り場、いつもの仲間など、自分のテリトリーともいう場所にいることで、のびのびと活躍できるとき。釣りの知識を学ぶことにも没頭できるので、更なるスキルアップを目指してとことん吸収していこう。

ふたご座

 ふたご座

もともと好奇心旺盛なあなたですが、この時期はさらにその傾向が顕著に。様々な人と交流したり、幅広いジャンルの情報に触れることで、今後の釣りスキルのアップにも繋がって行きます。スキルアップのための金運も上々です。

かに座

蟹座

釣りという共通の趣味で繋がる人々との情報交換やコミュニケーションが活発になり、あなたのアイディアが一目置かれることもありそう。あなた本来の人としての魅力も高まっているので、多くの仲間を引きつけ、ネットワークが広がるでしょう。

しし座

獅子座

あなたの考えをわかりやすく、上手に仲間へ伝えられるとき。周囲の釣り仲間からは「頭の回転が早い人」と評価されるでしょう。自分の中で釣りの哲学のようなものが組み立てられていく時期でもあります。

おとめ座

乙女座

釣り仲間とのチームワークのなかで、一人一人の気持ちや考えを上手にまとめることができるとき。あなたの中に無意識に浮かぶ閃きに注目してみましょう。あなた自身、人と人とのコミュニケーションの中で洗練され、豊かになれるときです。

てんびん座

天秤座

釣り仲間のネットワークから多くの情報を受け取り、知識を吸収できるとき。人との関わりを単なる情報収集にとどめず、ハートフルなコミュニケーションを心がけることで、周りの仲間から恩恵を受け活躍の場が広がっていくでしょう。

さそり座

蠍座

この時期のあなたは、目の前の仕事をサクサクこなすことに長けていて、いつもの釣りトリップでもその有能さを発揮するでしょう。ただ、単調なシチュエーションではせっかくの才能が活かされないので、やりがいを感じるチャレンジに身を置くことがポイントです。

いて座

射手座

今期は更なる釣りの専門性や、ワンランク上の釣りのテクニックへの探究心が高まるとき。広く世界にも目を向けて、どんどん情報を吸収しよう。手に入れた知識や情報を共有できる仲間を見つけると、楽しみながらステップアップにつながります。

やぎ座

山羊座

大好きな釣りの時間をともに過ごす仲間たちとの絆をより深めるために、あなたのコミュニケーション能力と知性が発揮されるとき。人の話をじっくり聞いてあげたり、相手の好意に応えようとする気持ちが人の心を惹き付けます。

みずがめ座

水瓶座

いつもの釣り仲間のなかで、あなたがムードメーカーとして手腕を発揮できるとき。どうしたら皆のコミュニケーションがスムーズに運ぶか、あなたは直感的に察知できるでしょう。周囲の仲間に喜ばれることが、あなたの喜びにつながります。

うお座

魚座

釣りトリップの計画や、釣りイベントの立案で、あなたのきめ細やかな事務処理能力が発揮されるとき。仕事のスピードも抜群に速く正確で、参加する仲間からも喜ばれます。楽しい企画のアイディアが湧いてくるときなので、プランニングの才能も発揮できます。

関連記事

  1. 釣り人占い 2021年10月1日(金)〜2021年10月31日(…
  2. 釣り人占い 2021年6月1日(火)〜2021年6月30日(水)…
  3. 釣り人占い 2021年12月1日(水)〜2021年12月31日(…
  4. 釣り人占い 2024年4月1日(月)〜2024年4月30日(火)…
  5. 釣り人占い 2024年2月1日(木)〜2024年1月29日(木)…
  6. 釣り人占い 2021年4月1日(木)〜2021年4月30日(金)…
  7. 釣り人占い 2022年4月1日(金)〜2022年4月30日(土)…
  8. 釣り人占い 2022年5月1日(日)〜2022年5月31日(火)…

特集

  1. 雨の季節になる前に ー大事なウェアのお手入れ方法ー
  2. 水辺で弾けよう!機能性ハット&サンバイザー
  3. お魚アップリケのアレンジ
  4. どれが正解!?サイズ&種類・・・釣りグローブの選び方!
  5. ウエア&グッズ選びのコツ伝授 ”冬の沖釣り編”
PAGE TOP